SSブログ

実際にオーボエ教材を使った人の口コミ [口コミや価格]

ここで、実際にこのオーボエ教材を使った人の
口コミをみてみましょう。

実際の成果が出るかどうかは、とても気になりますよね


*高校の吹奏楽部部員

音大出の人がオーボエを教えに来てくれました。
が、言ってることが難しくて、よくわかりませんでした。
ただ「それ違う」と言われて、
何が違うのかもよく分かりませんでした。

佐藤先生のDVDは良い音の理由と悪い音の理由が解説して
あって、すごくスッキリしました。


*吹奏楽部でオーボエを担当になったが先生も先輩も吹ける
人がいなくて苦労していた方(10代女性)

親に頼んでようやく教材を購入。
一人じゃ分からなかったことだらけで、初めてでも
わかりやすくてとって助かりました。

*学生時代にオーボエを吹きたかったがポジションが一つで
吹けなかった方(30代女性)

初めて自分でオーボエの音を出せた時は、嬉しくて、曲でもないのに家族に
音を聞かせました。
少しでも先生の音に近づけるよう練習します。

*のだめを見てオーボエが好きになった方(20代女性)

近所にオーボエ教室もなく、独学では難しいのだろうと
諦めかけてました。
そんな折に、佐藤先生の教材を見つけて購入。
おかげで、憧れのオーボエにチャレンジできることになりました。


などなど。
初心者の方でも、独学で演奏できたという評価が
多いようですね。

成果の出る教材ですので、学校で買われてもよろしいかと
思われます。

独学でも大丈夫
> 【DVD3枚+テキスト】オーボエの憧れの音色を手に入れるための上達講座





nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

-|教材の価格は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。